planetscope blog

  • 2010-12-29

師走


   
もうすぐ2010年が終わるそうです。

正直なところ、気分も実態も、年末とかお正月とか無関係な生活をしています。


言われるまで気がつかなかったのですが、

東京工業大学に合格、入学したのは今年のことだったのですね。

昨年の今頃はまだ高校や駿台に行って受験勉強してたなんて、今ではとても思えません。

もう何年も昔のことのように思えます。

というよりも、ずっと前から私は東工大にいたに違いない、というような、そんな錯覚が最近あります。

やはり東工大は不思議なところなのですね。



今年といえば、

鉱物採集に結構たくさん行けたことと、あとは3アマの免許取ったので電波が出せるようになったのと、

それくらいしか思い浮かばない。。。

あとはひたすら東工大の大岡山キャンパスでのトロ~リまろやか苦味増量な生活しか……(^^;)




とまぁ書きましたが、ともかく皆様、良いお年を!



関連記事

« 謹賀新年|Top|『情報をエネルギーに変換することに成功! 』だと??? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwatteru.blog47.fc2.com/tb.php/121-1818e358

dating

in case you want, I’ll write you articles. Copywriter looking for operate

Top

HOME

てるてる

Author:てるてる
沢田 輝
(@Hikaru_Sawada @IWKRterter)
planetscope blog
(館長のブログ)

東京大学広域科学専攻D2(駒場キャンパス)
博士課程より、東京工業大学地球惑星科学専攻から移籍しました。
地球惑星科学のなかでも、大陸地殻の成長と進化などといったテーマの地質学・地球化学あたりの研究をしてます。

中学から鉱物コレクションをはじめて早くも15年くらい、鉱物学から地球科学全体へ興味が広がっていって今こうなってしまったという感じの院生です。
石の話や、大学の話、学問とか関係ない雑記も適当に書いていきます。

☆目的の記事が見つからない場合は、この下の方にある検索フォームをご利用ください。

☆FC2のブログランキングに参加しています
よかったと思っていただけたら、こちらのロゴをクリックお願いします!↓



☆planetscope TOP PAGE 
http://planet-scope.info


☆planetscopeの内容に関するご指摘等ございましたら、なるべく関連する記事のコメント欄にてお願いします。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード