planetscope blog

  • 2012-04-23

A8.netはじめてみた。


 


とりあえず、はじめて見ました、A8.net 
日本だと有名どころになるのかな。
評判も悪いこと聞かないし、まぁ、登録しておくかー、って軽い気持ちで始めたりw


planetscopeでは、そんなにガチで稼ぎにかかる気はないので、
これまではGoogleのアドセンスしかやってなくて、
まぁ、だいたい月にケーキ2,3個かビール2,3杯、あるいは中華定食2食分くらいになればいいかなー
ってくらいでしかやってないのですが、
このA8.netは、けっこうガチ勢向けって気がした。


ほとんどが会員登録とか商品購入された時点で報酬が出るタイプで、
Googleのようにクリックされるだけで収益になるのとは比べようにならないくらい難しいと思う。
プロって、すごいなぁ。こんなので月に数十万稼ぐ人がいるんだから。


まぁ、ほんとにいろんな広告があって、それの中から好きに選んで使う、って感じなので、
とりあえず、A8.netに登録だけしておいても良いと思いますよ。
どれくらい儲かるかはわからないけど、まぁ、やってみなきゃ儲からないわけでw





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


試しに、いろんなプログラムのを貼ってみる。
まずは「お名前.com」



実は、うちの部でドメインのレンタルで使ってますw
詳しいことはよくわからないけど、電気情報系の学科の先輩たちが
数年前に選んだところだから、まぁ、ハズレはないと思いますよ。
実際、メーリングリストとかしか自分は使ってないけど、
なんかトラブったとか言うことは無いし。


ちなみに、A8.net始めようと思っている人のために書いておくと、
このバーナーは1クリックで1円しか儲かりませんw
契約が取れると、その金額の数%がもらえるとか。
要するに、planetscope程度のアクセス数じゃ、ぜんぜん、誤差にもならない程度ですねw
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お次は、有名ドコロの楽天。
楽天の広告もA8.netから出せるらしい。



楽天はぜんぜん使わないので正直良くわからないww
まぁ、楽天が好きな方はぜひなにかお買い物してくださいなw
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS
PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS







↑これはJUGEM PLUSという、無料ブログの案内の広告。
会員登録をこのリンクからしていただけると、数百円の報酬が出るとのこと。
木村カエラとかAKBのよくわかんないのとか、芸能人とかもここでブログやってるみたいで、
アメーバのもっとイイカンジみたいなのかな?
詳しい評判とかはよくわからないやwww
ああ、あと、「地獄のミサワ」のブログもJUGEMみたいです。
意外と大手さんなのねw ぜんぜん知らなかったw
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とまぁ、宣伝する気なさ過ぎてアレだけど、とりあえず、色々貼ってみましたw




関連記事
スポンサーサイト

« 2012年5月6日、茨城栃木の竜巻&雹の被害|Top|熱輸送物理学 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwatteru.blog47.fc2.com/tb.php/174-2c5a68cd

まとめtyaiました【A8.netはじめてみた。】

とりあえず、はじめて見ました、A8.net 日本だと有名どころになるのかな。評判も悪いこと聞かないし、まぁ、登録しておくかー、って軽い気持ちで始めたりwplanetscopeでは、そんなにガチで稼ぎにかかる気はないので、これまではGoogleのアドセンスしかやってなくて、まぁ...

Top

HOME

Author:てるてる
沢田 輝
(@Hikaru_Sawada @IWKRterter)
planetscope blog
(館長のブログ)

東京大学広域科学専攻D2(駒場キャンパス)
博士課程より、東京工業大学地球惑星科学専攻から移籍しました。
地球惑星科学のなかでも、大陸地殻の成長と進化などといったテーマの地質学・地球化学あたりの研究をしてます。

中学から鉱物コレクションをはじめて早くも15年くらい、鉱物学から地球科学全体へ興味が広がっていって今こうなってしまったという感じの院生です。
石の話や、大学の話、学問とか関係ない雑記も適当に書いていきます。

☆目的の記事が見つからない場合は、この下の方にある検索フォームをご利用ください。

☆FC2のブログランキングに参加しています
よかったと思っていただけたら、こちらのロゴをクリックお願いします!↓



☆planetscope TOP PAGE 
http://planet-scope.info


☆planetscopeの内容に関するご指摘等ございましたら、なるべく関連する記事のコメント欄にてお願いします。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード