planetscope blog

  • 2013-04-25

『ハツラツHaTsu RaTsu』つくってみた


  最近、少しhtmlとcssについて追加で勉強してみてます。


そこで、なんとなくつくってみた軍歌詳解サイト『ハツラツHaTsu RaTsu』ですw


なんで軍歌なのかというと、軍歌というとミリタリーオタクの人とか歴史オタクの人のサイトでの紹介が多いのですが、ここではポップに、軍隊とか戦争とかを少し置いといて、音楽としてたのしむようなサイトを作ってみたら面白いんじゃないかという発想から作ってみました。
まぁぶっちゃければ、GoogleAds収入がほしくてやってるのでw、ニッチを狙って、軍歌の動画+歌詞を紹介してアクセス数を稼ごうというものです。
まだまだアクセスはこれから伸ばしたいと思ってますが、今後もこういうニッチなサイトを適宜作っては収入が1円でも増えるようにしたいと思います!!



ハツラツHaTsuRaTsu 軍歌の動画、歌詞の詳解サイト

ハツラツHatsuRatsuは、日本の軍歌、行進曲の動画、歌詞、歴史などを紹介し、音楽としてたのしむサイトです。
軍歌という暗いイメージを超えて、軍隊や戦争などとは切り分けて、歴史の中で現れた音楽としてポップにたのしめれば良いと思います。こんな世の中だからこそ、楽観と自信の時代をもう一度♪
関連記事

« 巨神兵東京に現わる|Top|ELSI start! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwatteru.blog47.fc2.com/tb.php/196-fd5370f4

dating sites

if you want, I’ll create you articles. Copywriter looking for operate

クロムハーツ 店舗

一般 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 をチェックアウトするとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 非常に 偉大 ポスト 。

Top

HOME

Author:てるてる
沢田 輝
(@Hikaru_Sawada @IWKRterter)
planetscope blog
(館長のブログ)

東京大学広域科学専攻D2(駒場キャンパス)
博士課程より、東京工業大学地球惑星科学専攻から移籍しました。
地球惑星科学のなかでも、大陸地殻の成長と進化などといったテーマの地質学・地球化学あたりの研究をしてます。

中学から鉱物コレクションをはじめて早くも15年くらい、鉱物学から地球科学全体へ興味が広がっていって今こうなってしまったという感じの院生です。
石の話や、大学の話、学問とか関係ない雑記も適当に書いていきます。

☆目的の記事が見つからない場合は、この下の方にある検索フォームをご利用ください。

☆FC2のブログランキングに参加しています
よかったと思っていただけたら、こちらのロゴをクリックお願いします!↓



☆planetscope TOP PAGE 
http://planet-scope.info


☆planetscopeの内容に関するご指摘等ございましたら、なるべく関連する記事のコメント欄にてお願いします。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード