planetscope blog

  • 2009-04-02

施設の閉鎖


 

 

我が家のマコデスが全滅しました。

 

前回写真を載せた後くらいから、調子が悪くなり、

 

肥料やメネデールなどの手も打ってみましたが、ダメでした。

 

周りのシダなどにも影響が出ていることから、院内感染が疑われます。

 

私どもとしては、責任を取るという形で、「温室」を閉鎖する予定です。

 

再開の目途はまだ立っていません。

 

犠牲になった多くの方々(植物達のコト・・・)のご冥福を祈ると共に、

 

ご支援戴いた皆様には、深くお詫び申し上げます orz

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

« 鉱物採集・・・・・・の夢 Zzz(ー。ー)|Top|或る表層に関する見聞 »

コメント

「お若いのっ頑張りぃ。」
私も昨年の冬に知っていながら無加温管理でほとんどの宝石を・・・
あそこから盗みましょヽ(*´▽)ノ

↑そうですね!ガッツリと・・・
って、まぁ、受験終わったら、また考えますよ ^~^;
そういえば、あそこが移転するようですが、詳しいことはご存知ですか?

はぃ、ご存じですよっ!!
「多分、ボランティア活動が待っているはずですぅ」

ボランティアですか。。。おつかれさまっすm(_ _)m
私は閉店セール期待していますw

こらコラ!!!
勝手に閉店させないように!!!

↑ハイ、スミマセンw /(^皿^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Author:てるてる
沢田 輝
(@Hikaru_Sawada @IWKRterter)
planetscope blog
(館長のブログ)

東京大学広域科学専攻D2(駒場キャンパス)
博士課程より、東京工業大学地球惑星科学専攻から移籍しました。
地球惑星科学のなかでも、大陸地殻の成長と進化などといったテーマの地質学・地球化学あたりの研究をしてます。

中学から鉱物コレクションをはじめて早くも15年くらい、鉱物学から地球科学全体へ興味が広がっていって今こうなってしまったという感じの院生です。
石の話や、大学の話、学問とか関係ない雑記も適当に書いていきます。

☆目的の記事が見つからない場合は、この下の方にある検索フォームをご利用ください。

☆FC2のブログランキングに参加しています
よかったと思っていただけたら、こちらのロゴをクリックお願いします!↓



☆planetscope TOP PAGE 
http://planet-scope.info


☆planetscopeの内容に関するご指摘等ございましたら、なるべく関連する記事のコメント欄にてお願いします。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード