planetscope blog

  • 2009-06-20

引越し完了っ!


  CURURUより引越しが完了しました。


これからもテルテルのブログをよろしくおねがいします!m(_ _)m






この記事よりも前のものは、過去のCURURUでの記事となります。

インポートの都合上、写真が消失してしまっていますが、

主要な記事から順次復旧させていくつもりですのですのです。



それにしても、FC2の機能の充実ぶりには、本当に驚きました・・・w

テンプレートの多さとか、カスタマイズ機能とか、インポート一瞬でできたりとか。。。


んで、まあ、とりあえず、テストということで、写真入れてみました。

PA0_0009.jpg



CURURUでは写真を挿入すると、一番下に来てしまいましたが、

ここではそんなことはないみたいで、安心です。


ともかく、FC2はよいところのようで、安心しました。

ちなみに、この写真はヴァナジン鉛鉱です。


では、今日はこの辺で( ^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

« マイ鉱物コレクション。。。|Top|野菜工場という愚行 »

コメント

コメントの機能のテストです。

うん、大丈夫そうだw

コメントテスト2回目。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwatteru.blog47.fc2.com/tb.php/64-466d6d33

クロムハーツ 財布

planetscope Blog 引越し完了っ!

クロムハーツ

さて、私は本当に誠実 楽しんだ 勉強それを。この記事 提供あなたによって非常に便利な実用 正しい良い適切の。

Top

HOME

Author:てるてる
沢田 輝
(@Hikaru_Sawada @IWKRterter)
planetscope blog
(館長のブログ)

東京大学広域科学専攻D2(駒場キャンパス)
博士課程より、東京工業大学地球惑星科学専攻から移籍しました。
地球惑星科学のなかでも、大陸地殻の成長と進化などといったテーマの地質学・地球化学あたりの研究をしてます。

中学から鉱物コレクションをはじめて早くも15年くらい、鉱物学から地球科学全体へ興味が広がっていって今こうなってしまったという感じの院生です。
石の話や、大学の話、学問とか関係ない雑記も適当に書いていきます。

☆目的の記事が見つからない場合は、この下の方にある検索フォームをご利用ください。

☆FC2のブログランキングに参加しています
よかったと思っていただけたら、こちらのロゴをクリックお願いします!↓



☆planetscope TOP PAGE 
http://planet-scope.info


☆planetscopeの内容に関するご指摘等ございましたら、なるべく関連する記事のコメント欄にてお願いします。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード