planetscope blog

  • 2009-09-11

人生とは大きなバームクーヘンである


  バームクーヘン!? いや、嘘です(笑)


政権交代だの、ムダ削減だの、医者不足だの、

模試の結果が芳しくないだの、計算ミスが一向に減らないだの、

英語の物語の読解が難しすぎるだの、

夕食のドレッシングがシャツに跳ねてしまっただの、

ブログを書いている途中でパソコンがフリーズするだの、

もう、何はともあれ、世の中大変な事ばかりです。



萎えたる心で窓の外を見て詠める
 
  秋空に 
    浮き雲在りて 
          光散る       

関連記事
スポンサーサイト

« ホームセンターに行こう|Top|見えない敵 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwatteru.blog47.fc2.com/tb.php/71-f165cab1

chrome hearts

してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

Top

HOME

Author:てるてる
沢田 輝
(@Hikaru_Sawada @IWKRterter)
planetscope blog
(館長のブログ)

東京大学広域科学専攻D2(駒場キャンパス)
博士課程より、東京工業大学地球惑星科学専攻から移籍しました。
地球惑星科学のなかでも、大陸地殻の成長と進化などといったテーマの地質学・地球化学あたりの研究をしてます。

中学から鉱物コレクションをはじめて早くも15年くらい、鉱物学から地球科学全体へ興味が広がっていって今こうなってしまったという感じの院生です。
石の話や、大学の話、学問とか関係ない雑記も適当に書いていきます。

☆目的の記事が見つからない場合は、この下の方にある検索フォームをご利用ください。

☆FC2のブログランキングに参加しています
よかったと思っていただけたら、こちらのロゴをクリックお願いします!↓



☆planetscope TOP PAGE 
http://planet-scope.info


☆planetscopeの内容に関するご指摘等ございましたら、なるべく関連する記事のコメント欄にてお願いします。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QRコード